バイタミックス | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

バイタミックス


すっかり梅雨も明けて、連日暑い日が続いていますねあせる今日も暑かった〜!!!!!!
そんな暑い時こそ、カレー!
と言ってもわたしはカレーが苦手です。笑
けど、簡単なので作りました。福神漬けはマストではありませんが、さっぱりしたものが食べたかったのでキャベツでザワークラウト風に。酢がきいてるので、カレーによく合います。
そして、とうもろこしを大量にもらったので、バイタミックスを使って冷製豆乳コーンスープを作りましたナイフとフォーク


うちにあるのは出始めに買ったので、型は古いです。でも、作ったコーンスープも、本当になめらかになるし、レシピも豊富でお手入れも簡単なので、使いやすいですニコニコドキドキ

様々な種類があるけど、個人的にはバイタミックスA3500が気になってますアップアップ