気になってたチキンのお店 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

気になってたチキンのお店


ずっと気になってたお店〜お願い
クリスピーチキンアンドトマト🍅


とりあえず人気No.1とNo.2を頼んで気になるソースを追加音譜

今回は黄金チキンとブラックアーリオチキンのハーフ&ハーフに、ハニーバターソースとヤンニョムソースにしてみたよチョキ

かなりザクザク系チキンでボリュームたっぷりでしたにひひ
ヤンニョムソースは甘辛といいつつもほとんど辛くなかったよ〜
ハニーバターは甘かった〜
ブラックアーリオチキンはしっかりした甘辛な味付けにニンニクとブラックペッパーが効いててビールにぴったりな感じグッド!生ビール

黄金チキンは、王道な唐揚げで味は優しい味だったので、そのままでももちろん美味しかったですルンルン
今度は違うソースも頼んでみたいなぁとリピしたくなるお店でしたドキドキ