2019年のクリスマス | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

2019年のクリスマス

Merry Xmas!クラッカークリスマスツリーサンタ
東京駅のイルミネーションを見に行きましたクリスマスベル
とっても綺麗アップアップ
そして、今年のご飯はオール手作り!
クリームシチュー、ローストチキン
ローストビーフ、マッシュポテト
コブサラダでした。
ローストチキンもローストビーフのソースも前日から仕込んで作りました。
最近のオーブンは本当にすごい!
ローストビーフもローストチキンもできちゃうなんて目

こちらはローストビーフ。ローストチキンは撮り忘れましたあせる
ケーキは手抜き!笑
甘いものが苦手なので、少しだけ誕生日ケーキ
大好きなHARBSのミルクレープドキドキとホワイトチョコレートケーキでしたにひひ

みなさんはどんなクリスマスでしたか?
素敵なクリスマスを過ごしてください爆笑アップアップ