歌ってきました〜! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌ってきました〜!

文化放送なかじましんや土曜の穴
プレゼンもカウントダウンスペシャルです!!
今回のプレゼンは一人カラオケ音譜「ワンカラ新宿大ガード店」に行ってきました〜にひひ
コンパクトなお部屋には、プロ仕様のような機材がありました。こちら、完全に1人一部屋仕様なんです。
私もあいみょんさんの「マリーゴールド」歌わせて頂きましたが、、、
かなり気持ちよく歌えますっ!!!!
そして今回は中島信也さんも、体験レポートをしてくださいました〜!!!
何を歌われるのかな〜と思ったら
今井美樹さんの「プライド」です!!!!
私も大好きな歌ですが、「なんで!?!?」とみんな驚き!笑
聞き逃された方は、アプリの「radiko」で
信也さんの歌、是非聴いてくださいニコニコグッド!

一人カラオケ「ワンカラ」楽しいので是非体験してみてくださいニコニコアップアップ