豊島区をプレゼン | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊島区をプレゼン

ツイッター動画も見てね!こちらピンクハート
今週のプレゼンは豊島区をプレゼン!
都会のオアシスと言う名の南池袋公園へ。緑がたくさん広がっていました。

カフェも併設されていて、イートインやオープンテラス、またテイクアウトもできるので、芝生の上で食べるもよし!
芝生の上でねっ転がっている人もいましたにひひ
都電大塚駅から向原にかけて、明日からバラ祭りも、開催されますよブーケ2
都電沿線にたくさんのバラが咲いていて綺麗でしたニコニコ
そしてこの飴!サクマ式ドロップスの本社も豊島区にあるんです!!
懐かしいですよね〜ラブラブ!スタジオでもしんやさんと舘谷アナに舐めてもらいましたニコニコ
今回は星の数ではなく、点数で判定をして頂きましたウシシ
86点!!!!!!キラキラやったー音譜
みなさんも、豊島区を散策してみてははてなマーク