香りを楽しもう! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

香りを楽しもう!

本日も文化放送なかじましんや土曜の穴
お聴きくださりありがとうございましたおねがい
本日は「香り」をプレゼンしました。
まずはじめに、、
新宿にある香水ショップKAORIBARFINCA
60種類ある香水を重ね付けすると言う独自の手法で3000種類以上の香りができるんです。
今回は番組パーソナリティの中島信也さんの香りを作ってもらいました。
信也さん香りはアーティスティックさのある「モネ」とちょっぴり強面感もあり夜にやんちゃしそうな、「ミッドナイトサーカス(夜中遊戯)」を選んで頂きました。
信也さんの香り、いい〜香りですウシシ音譜
みなさんも、オリジナルの香りを作ってみては?
続いてはビールです。
ビールはのどごしではなく!はなごしです!!!
スタジをではこちらの
よなよなエールを試飲しました。
香りに時間をかけて楽しむのもいいかもしれませんドキドキ
最後は、、、
匂いで演出!プロモツール株式会社からパンの香り、うなぎの蒲焼の香り、そしてホワイトの香りをお借りして、スタジオで実際に楽しんでみました音譜
いろんな香りの楽しみ方があります。
皆さんも楽しんでみてください!!

信也さんからは星3つ星星星
やったぁー!!ウシシ