宝塚歌劇入門!! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

宝塚歌劇入門!!

今週のプレゼンは宝塚歌劇入門をプレゼンしました!!
今年、宝塚歌劇ヒット作「ベルサイユのばら」の初演から45周年なんです。私自身も見に行ったことはないのですが、その前になりきっちゃおう!という事で、、、
なりきってきましたー!!!

元タカラジェンヌ初嶺麿代(はつねまよ)さんによる女性専用ダンス&フィットネススタジオにお邪魔して、なりきってきたのです。

なりきりジェンヌというクラスがあって、私もアンドレになりきってベルばらの主題歌「愛あればこそ」を歌ってきました。

ちなみに、私のジェンヌネームは、『七海 愛』七つの海を愛すると書きます(笑)

ジェンヌネームもみなさん自分で決めてるんだそうです。

ダンス&フィットネススタジオHatsuNeジェンヌスタイル」は学芸大学駅前店と東池袋駅店があります。お問合せは、03-6303-3301です。


「宝塚歌劇」って見てみたいけどチケット取るにはどうずればいいの?

なかなか取れないんでしょ?っていう方も多いと思います。

そこで初心者のためのチケットGET情報です。


1、まずは旅行代理店経由でチケットをとる方法があります。

 

2、公演の1ヶ月ちょっと前から一般前売が始まります。

WEBまたは各プレイガイドで購入できます。

 

3、実は、当日券もあるんです。

一般公演にて当日券販売枠が用意されています    

席の種類にこだわらなければ観劇するチャンスはあります!

また宝塚友の会に入会すると先行販売もあるそうです。


まだ観たことがないという方も、この機会に是非観てみてはいかがでしょうか?