ミス那須コンテスト!!! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミス那須コンテスト!!!

{91364CDD-B224-4D0A-89E9-DDEE5A66F538}
文化放送「なかじましんや土曜の穴」で週刊那須スタイルのコーナーを担当しているミシマユウキちゃんが、ミス那須コンテストエントリーしていますアップアップ

NO.6ミシマユウキ
{9F1D2FBE-1D5F-43E2-93B7-FA1E8D4D1164}
那須の良さを伝え、5年のミシマちゃん。
誰よりも、那須の魅力を知っています!!!

那須を詳しく知らない人、那須の魅力ってどんなとこだろ〜?をミシマちゃんがしっかり伝えてくれますニコニコ
{6B120925-5299-4FBA-B6C3-2F4CE72038DD}
私も、実際に週刊那須スタイルを聴いて魅了されてしまいました〜ラブ

那須の魅力は、「那須りんどう湖レイクビュー(りんどう湖ファミリー牧場)だけじゃないっ!!!!!!!!

私も小さい頃、家族でよく行って大好きな場所ですドキドキ

是非みなさんにも、投票をお願いしたいのですにひひクラッカークラッカークラッカー

{6FA6C061-8B19-416C-BE23-2202403F14CA}

みんなで、ミシマちゃんを応援しましょ〜キラキラ!!!!