2017年もありがとうございました〜!! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017年もありがとうございました〜!!

{6F91FA35-0EF9-4180-95E9-782ED8D30C9F}
2017年も、応援して頂き、ありがとうございました〜!!!!!!
今年も充実した一年を送ることができました。

文化放送でのラジオや、東葛調査隊など様々なお仕事も続けさせて頂き、ご視聴頂いたり、ご覧頂いたり、お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、私が出来る事を一生懸命やる!という事を思いながらさまざまなお仕事に取り組んできました。その思いが少しでもみなさんに届いてくださっていると大変嬉しいです。

松竹芸能に所属して、約10年。
最初は、優勝者は女優になれる!という松竹芸能のオーディション、「女優発掘オーディション松竹STARGATE」から始まり、グラビアアイドルを始めいろんな経験をさせて頂いた10年でした。
{47018F8C-6066-4F87-B0CB-A038B57E672B}
たくさんの人と出会い、学びとても充実した日々でした。応援してくれる方々のために、家族のために、自分の夢のために駆け抜けてきた10年が、かけがえのないものとなりました。

本当に、ありがとうございました。

来年も精進し、一歩一歩私が出来る事をお届けできたらと思います。
自分のために生きてきた20代。
今度は誰かの為に生きていける30代を迎えたいと思います。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
{589FF063-E628-49C6-8E19-DF9C0AD7562F}
2017年も残りわずかですが、良いお年をお迎えくださいアップアップ

2017.12.31
松竹芸能 杉山菜摘