秋の夜長を楽しく、お得に過ごしませんか? | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋の夜長を楽しく、お得に過ごしませんか?

{D605B9BF-5501-4643-AAB3-66FBF614391B}
今週のプレゼンでは秋の夜長を楽しく、お得に過ごそうという事でこちらを紹介しました爆笑

「読書の秋 図書館で秋を楽しむ」

今回お邪魔したのは、JR武蔵境の駅前にあります「武蔵野市立ひと・まち・情報創造館武蔵野プレイス」です。
図書館とは思えないくらいおしゃれで開放的。
{9EEC1CDA-86DC-4479-A15C-8071DF772CBC}
{A253AFFD-F811-47AB-BE18-417E420946E0}
こちらの図書館一階にはカフェ「フェルマータ」がありましてメニューも充実しております。午後5時以降になると、ワインやビールなどのアルコールも頂けるという事で、私も武蔵野ビールを頂きました生ビール
図書館の本を持ってきてカフェでのんびり過ごすのもいいですよ〜にひひ
{5A12DE18-0358-4291-B9B6-11670F3003FD}
続いてご紹介するのは、「夜ピク〜!!!」です。都会のオアシスで「夜のピクニック」を楽しみませんか??私もスタッフさんたちと体験してきました!!
{1CADB1ED-2292-4F33-A9D6-8F25FDDD6563}
今流行りの「モエダン」サンドイッチや
{D68CF729-7E2B-4704-8604-68430BB1D28D}
{6270138C-7A26-46CE-B00C-973297353FFA}
ソーセージ
{A7EA097A-BBEC-4B95-B3C7-A80ECFBEA3CE}
飲み物、電池式ランタンを持参し初の夜ピク音譜音譜
楽しかったです爆笑!!!!
みなさんも、秋の夜長を楽しんでみてはいかがですか〜にひひはてなマークはてなマーク
{C5D6866F-76BB-4FBC-B65F-E7CD3FFC56D8}
生放送中に中島さんにも触れていただいた前髪。笑
思い切ってバッサリいきましたとさにひひ音譜音譜