今週から2週連続OAです!! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週から2週連続OAです!!

東葛調査隊番宣動画はこちら爆笑
{F1AA2D5F-5063-4D1E-859B-E964D81D3D2B}
今週から2週連続で東葛調査隊がOAですにひひアップアップ
手賀沼フィッシングセンターに行ってきました音譜
実は私7、8年前にお邪魔しているんです目もう全然違いましたー!!!!
パワーアップされてるーーーーーーーーー目!!
番組ではお久しぶりな油原さんにお話を伺いながら、たっぷり満喫しちゃいました音譜
今週OAの前編ではこの季節、手賀沼フィッシングセンターの近くで収穫体験をさせて頂きましたクラッカー

{FFF73C29-448D-492A-B2DB-D5A1C1345CB2}
枝豆の収穫です爆笑私自身も枝豆の収穫は初めて目収穫はとっても簡単でした音譜お子さんでもできます音譜実際に収穫した物はお持ち帰りできますので、お家で頂くことができますよ〜ウインク
{6FAEE28D-01FF-41C7-9966-0248EBA57646}
続いて調査したのは、ここのヌマカフェコーヒー
こだわりのコーヒーがとても美味しかったんですが…
ミルクレモンコッペパンラブ
なんとも美味でした〜ドキドキドキドキドキドキミルクのコクのあとに、爽やかなレモンがふわぁ〜〜っと口の中に広がりますクラッカークラッカー
のんびりできて、空気も景色も最高なヌマカフェさんアップアップ
是非、行ってみてください音譜思わず時間を忘れてしまうくらい居心地のいいカフェですアップアップ