文化放送なかじましんや土曜の穴〜みしまっちからのプレゼント | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

文化放送なかじましんや土曜の穴〜みしまっちからのプレゼント


本日の生放送では、目黒区にある「おもちゃの病院」をプレゼンしました!!

このおもちゃの病院は、壊れてしまったおもちゃを修理して、また使えるようにしてくれます。修理だけが目的ではなく、お子さんの目の前でおもちゃを分解してその仕組みを見せることで創造力を養わせ、物の大切さを認識してもらうのが目的なんです。

目黒区おもちゃの病院はJR目黒駅から徒歩12分のところにあります、目黒区民センター1階で毎週日曜に開催されています。開院時間は午後1時から午後3時までで予約不要。目黒区民ではなくても、利用できますよ!!

そして、同じくなかじましんや土曜の穴「週刊那須スタイル」のみしまっちことミシマユウキちゃんからCDを頂きましたドキドキ
{DA706A19-3450-4013-B974-BB4F8A8A9583}
さっそく聴く♪
{7A4E2D99-7593-469E-B596-65624FB14C94}
〜♪〜♪〜♪

何これびっくり!?!?!?!?!?!?!?
めちゃくちゃかっこいいーー!!!!!!!!!!!!

歌うまっ!!!!!!!!!!!!!!

普段のみしまちゃんはなんだかフニャフニャしてるだけに、ギャップにやられてしまいましたドキドキ
{38130273-4DC1-42D4-B68B-02F73D72BA9F}
音譜ファーストレター/MELODY
みしまっちありがとうアップアップ
本当にかっこいいーよーお願いラブ