今日からOA | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日からOA

{BD6E706F-4318-4322-A593-CEA078A86368}
今日から東葛調査隊OAですカナヘイうさぎ
年末の総集編をわかなcafeさんで収録させて頂きましたカナヘイハート
{78A9D910-4BC3-4CA2-9E96-D76044EF602E}
トマトのお鍋を頂きながらつながるうさぎとても美味しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年一年は、私自身も「自称東葛調査隊長!」として、ロケをさせて頂きましたてへぺろうさぎ
「東葛調査隊」の前身番組「hometown東葛」のMCだった頃いろんなところに行かせて頂いていたので、懐かしさもありましたカナヘイ花

来年ももちろん「自称東葛調査隊長!」として、東葛地域をしっかり調査していけたらと思いますカナヘイピスケカナヘイきらきら

{62098924-1F17-47BB-9A8D-94FCDC91C1AB}
写真は全然関係ないけど
久しぶりにちばドキッメンバーと会った時のにひひチョキ