「インストでも聴きたい!ドラマ主題歌」 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

「インストでも聴きたい!ドラマ主題歌」

{8D87A6EB-3325-4E42-A8BB-284BF1E7298D}
文化放送なかじましんや土曜の穴
本日も無事に生放送終わりました〜!!!!

今日のプレゼンでは「インストでも聴きたい!ドラマ主題歌」という事で5曲をプレゼンアップアップ

太陽にほえろオープニングテーマ/井上堯之バンド
踊る大捜査線(リズム・アンド・ポリス)/松本晃彦
HERO-Main Title/ost 服部隆之
古畑任三郎メインテーマ/ost 本間勇輔
あまちゃんオープニングテーマ/大友良英

どの曲も聞くだけで映像が思い出されますよねドキドキ

今日は私も人生初の「ものまね」にチャレンジしてみました目
中島さんからの判定も、ものまねの一生懸命さも伝わったようで、☆3つ頂きました〜音譜星

リスナーさんにも認知して頂いてるみたいで、嬉しいですラブラブツイッターにもコメントを頂いてるようで、ありがとうございます音譜小尾さんに教えてもらいましたアップアップ

これを機に私もツイッターとやらを始めてみようかな〜ニコニコはてなマークはてなマーク

最近の私はどこの現場に行ってもセクシー担当になる事が多くなりましたにひひ

本日も聴いてくださり、ありがとうございましたドキドキ
{E957AD9E-3CB6-4DE2-AA32-EE1856E666F3}
終わってからはみしまちゃんと小尾ちゃんと音譜
{D35771A3-7E42-4266-9DDB-4868DA7400B4}
snowって盛れるよねーなんて話しながら音譜
{ADD0B8A9-A60F-489B-B5D2-0748691E188B}
盛れすぎちゃって目が飛び出そうだ目!!!!