中村愛ちゃんと♪ | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村愛ちゃんと♪

中村愛ちゃんと「東葛調査隊」のロケでした〜!!
中村愛ちゃんとは初めましてひらめき電球ひらめき電球
{08A14864-9B03-4F15-8BD9-8937ECBD7C8C}
ですが、コーデもなんとなくおソロ音譜
{AE97898B-B305-49C0-A618-90787EC04C8A}
愛ちゃんは浅井企画さんで私は松竹なので、空気感は似ていましたクラッカー
とても優しくて明るい愛ちゃんとのロケは楽しくてあっという間だったなぁ〜ドキドキ

ロケの内容はひたすら食べるロケでしたのでお腹パンパンキラキラ音譜音譜
どれも美味しかったですにひひアップ

今日とても嬉しかった事がありました。
「東葛調査隊」の前身番組「hometown東葛」という番組を以前私が担当させて頂いたのですが、その頃から番組を見てくださってるファンの方に、お声をかけて頂きました。
本当に本当にありがたい事です。これからも頑張っていこう!とさらに思えた一日でした。

声をかけて頂きありがとうざいますラブ

東葛調査隊は10月10日から一週間OAですお願い