もうすぐ梅雨明けかな〜? | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすぐ梅雨明けかな〜?

{53642EFE-25A6-4325-85C2-275032C6B1EC}
関東も、もう少しで梅雨明け音譜プールに海に、バーベキューなどなど、夏には楽しみがいっぱいですねアップアップ

さてさて、今週からOAされているJ:COM「東葛調査隊」の模様です!!
{31DE74D1-2257-49BC-91B0-E3308DA26F4E}
今回は白井市民プールをご紹介しましたドキドキ
白井のゆるキャラの「なし坊も」かけつけてくれたよドキドキ
{8C17D2A0-26FE-4A91-A807-0BA2061BE767}
なし坊どこにいるでしょうか〜はてなマーク
{D7DA8FDC-0482-4F10-AEB5-951F8AA6AA96}
この日はちょっと寒かったにひひあせるあせる
{C473C92F-D451-4308-96BB-60B26B7A78A3}
その後は綺麗なお花をご紹介ガーベラ
{8905EB44-E807-44FB-9F28-AC4B9288AF8A}
お花って本当にいいですよねハイビスカス
{AC5505AB-98EE-40D8-BED8-20CDC8FD4555}
{1BF785DF-7269-4F31-85C5-896C8D9286F9}
{A8FC7755-34DA-4608-93FD-6AAEB7E5CAC5}
すごく綺麗でしたドキドキニコニコ
皆さんは夏の予定は決まりましたかはてなマーククラッカー