ご当地サタデー♪「桶川市編」 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご当地サタデー♪「桶川市編」

{ECF956D1-8EC7-4942-B843-3B27DEEA00E7}
自然豊かな桶川市目アップアップ
お花も綺麗に咲いてましたコスモス
{EFB6B48D-F811-4C66-9E22-8D2483525976}
べに花はこの時はまだ咲いてませんでしたあせる
もう咲いてる頃だと思います黄色い花
{50070014-2EE0-4143-B8A2-0DE0B93EA7B0}
陶芸にもチャレンジにひひ
先生にもお手伝いして頂きながら、湯のみを作ってみましたアップアップ
{1BC75401-BC68-4ECC-B4EC-7456B0A14995}
出来上がりはまだ、私はみていないので楽しみですにひひ
{02F9A6A2-6E60-4632-A578-25AAE78A62C1}
そしてべに花を使ったお食事も頂きましたナイフとフォークドキドキ
{83D717EF-8878-45BF-A787-F64A36A2BF73}
とっても美味しかったですよラブラブ!
べに花のほのかな香りがあって優しいお味でしたニコニコ
{D18A012E-9FE7-480C-A89C-2449625E4FE6}
そして、べに花染めにもチャレンジアップアップ
{87A41FED-A6E9-4021-8E58-BFFBC1A27B56}
こんなに綺麗なピンクになるのですラブラブ!ラブラブラブラブ
{945ED366-5D8F-4BB8-949C-DB07F4DC69FE} 
とても綺麗ですアップアップ大成功でした!!ラブラブ
{1E0BA558-9675-43AD-B19A-8FD1635914AE}
本田航空ではヘリコプターにも乗せて頂きました!!!!
{F8B389EE-A200-4DA9-9EFA-807028068E47}

{955BE080-3801-42BB-8373-01E2014AED6C}
お天気にも恵まれ、景色最高にひひ!!!!
{CB408C5B-B6CD-45C1-8789-C70E5C598218}
ロケだと忘れてしまうくらい大興奮でした音譜
{2CA14F2F-54F5-4670-A0E9-D5FD82E99FAE}
スカイツリーを上から見下ろすという贅沢さ目アップアップ八木さ~ん!!!!!!と、叫んでみたりにひひ
{F8746B4C-EFD5-40E3-B980-D8E841EA7AC2}
そして桶川稲荷神社では600キロ以上の力石を見に行きました目

せっかくなので持ち上げてみましたが、持ち上がりませんでしたにひひ汗汗
これを持ち上げた人がいるっていうのが驚きですよね目あせるあせる

今回はべに花をメインに取り上げていきましたが、桶川市にはその他にも素敵な景色や深い歴史など、たくさんの魅力がありましたニコニコ

桶川市のみなさん、ありがとうございましたニコニコ音譜

来週は南足柄市ですアップアップ
お楽しみにドキドキドキドキ