養老渓谷から | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

養老渓谷から

{F354F335-C25E-474B-9F4A-BDA3BB2FA265:01}
本日は養老渓谷から
芸術の秋を
お伝えしましたにひひ
21日から
「アートいちはら2015秋」が
開催されていんるんです音譜

素晴らしい作品が
たくさんありました!!!!

{B46DE8C0-E48D-4D46-8D17-BD5271B00DC0:01}

{5838EE3C-03F7-449F-97CF-62E773C5B592:01}
森ラジオステーションは
鉄道保線員の詰所小屋を
作家さんによって
アート作品にしていて
ステキな小屋になっていましたアップ
{6D345425-FF63-4557-9E60-CAA193CF23DC:01}

{068DD270-F3E1-44DA-9555-99BE28A34C76:01}
地元の方々の協力があり
みなさんで大切に
保たれているんですクラッカー

アートハウスあそうばらの谷では
古民家ギャラリーが
ありますひらめき電球ひらめき電球
{06F38021-0C08-4A7E-BCCA-9177E971BC9D:01}
全長およそ15メートルも
ある土絵がありました音譜
{8FAAB886-E829-4FBB-B311-CE95C02FC999:01}
その作家の
「佐藤香さん」にも
たくさんお話を伺いましたアップアップ
{BB5F0629-5229-44E6-8535-628F1518083D:01}
作品の題名は「月夜乱舞」

「何を表現した」というよりも
土の色を綺麗にいかし
土地の色を大事にされているのが
佐藤さんの作品クラッカー

さすが、芸術家ですラブラブ!

1ヶ月かけて作られた土絵は
本当にすばらしくて圧巻です!!

それもやはり地元の方の
協力あっての事だったとか

市原の方は
とても優しいと笑顔で
おっしゃっていたのが
印象的でしたアップアップ

養老渓谷と言えば
紅葉を思いつく方も
多いとは思いますが
アートともとても深いんですねにひひ

市原市役所の観光振興課の志村さん
土絵作家の佐藤さん
森遊会会長の芹沢さん
みなさま
ありがとうございましたニコニコ!!