11月になりましたね | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月になりましたね

{B12D841B-993C-4693-AE66-80A3D4F6C831:01}
11月最初の「ちばドキッ」生中継は
「新京成ラーメン得々スタンプラリー」を
ご紹介しましたアップアップ

新京成線沿線で
行われてるこのイベントは
12月15日までですよ!!!!

やり方はいたって簡単で
今回参加してるラーメン店の
最寄駅に行って
駅でスタンプをもらい
そのラーメン店に行って
ラーメン店でも
スタンプをもらいます音譜
{C0009899-154A-489A-8A23-1AD34C3288B7:01}
そうすると
そのラーメン店によって
さまざまな特典があるので
その特典を受けられますよ~ビックリマーク

そうして集めたスタンプは
「ラーメンマンどんぶり」を
ゲットできるんですラーメ

ラーメンマンどんぶりを
ゲットするための
詳しい情報はコチラ↓

今日私が伺ったのは
新京成くぬぎ山駅にある
「麺や木蓮」さんと
新京成みのり台駅にある
「麺屋 雷神」さんです音譜

{926FA724-C2C3-4431-8432-5A885C56027D:01}
↑「麺や木蓮」さんの
豚そばですラーメ

濃厚でクリーミーな豚骨味で
しっかりしていますが
脂っこくないので
とっても美味しいですよニコニコビックリマークビックリマーク

{095CEFEC-6DF4-45C4-BADA-DFEBEEDE911E:01}
続いて伺ったのは
「麺屋雷神」の
鶏白湯ラーメンラーメ
{4ADDE24F-E958-4C95-8790-4D3AD8FF7224:01}
鶏白湯なので
あっさりしているのですが
コクがあり
いくらが乗っているのが
これまた珍しいキラキラ
{E24A8036-3649-4090-81ED-FCEC81418940:01}
とっても美味しいですニコニコドキドキ
{FEDC4D21-5C18-4741-B8B7-387CCD515A0A:01}
これがその噂の
ラーメンマンどんぶりアップアップ
可愛いですよドキドキ

今年第7弾になるイベントは
毎年好評で
参加される方が
増えてきてるんですにひひ

嬉しいですよねクラッカー

今日の様な寒いこの時期に
体もそして心も温まりましたニコニコ音譜