告知が遅くなりましたが、本日です! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

告知が遅くなりましたが、本日です!

{6186EAE9-B0FE-4CA7-B1E0-D40716017412:01}
先日
「国際ドラマフェスティバル 東京ドラマアウォード2015」に
行ってきました~!!

「HERO」からは
吉田羊さんが助演女優賞を

「天皇の料理番」からは
黒木華さんが主演女優賞を

鈴木亮平さんが助演男優賞を

佐藤健さんが主演男優賞を

「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」からは
西村知美さんが
J Series賞を受賞されました!

作品賞グランプリは
「天皇の料理番」でした!

私も、吉田羊さん、佐藤健さん
鈴木亮平さん、黒木華さん
西村知美さんに
インタビューさせて頂きました音譜
その模様が本日
「BSスカパー」で19時から
特番で放送されてますキラキラ

是非、ご覧くださいアップアップ


そして
「ちばドキッ」FBに
たくさんの「いいね!」
ありがとうございますニコニコ

コメントも嬉しいです!!

ブログのコメントも
ありがとうございます!!