夢が叶った☆ | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

夢が叶った☆

{32AE9DC3-4C26-40A8-A4BA-4BA8397BDC8E:01}
私の夢がまた一つ
叶いましたキラキラ!!

それは大好きな
ディズニーリゾートで
お仕事をする事ですっ爆笑!!!!

以前ディズニーチャンネルさんでも
お仕事させて頂いて
その時もすごく嬉しかったのですが
今回「ちばドキッ」で
ハロウィンイベント特集を
させて頂きますっハロウィン

あぁ~笑い泣きドキドキドキドキ
嬉しすぎますっ!!!!



本日17:00より
「ちばドキッ」で
OAされますよ~キラキラアップアップ

東京ディズニーランド
東京ディズニーシーと
両方のハロウィンを
4回に分けて
放送しますっドキドキドキドキ

毎年大盛り上がりの
ディズニーハロウィン爆笑

是非、お見逃しなくっラブラブラブラブラブ

詳しくは
またOA後にキラキラ!!!!