始まりました〜!「ちばドキッ」 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

始まりました〜!「ちばドキッ」

{DCF3D1C2-8230-46E0-81EC-8D243DBA6EDA:01}
左から:松本実優、杉山菜摘、香山ひとみ、山口真孝、朝妻久実、串田えみ
{D186E714-8C86-44CF-9BA4-37EEFB197097:01}
今日から始まりました~にひひクラッカー
「ちばドキッ」クラッカークラッカー
ご覧頂けましたでしょうかはてなマーク

生放送でお送りする新番組
無事終了致しました~!!ニコニコ

やっぱり生放送に
ハプニングはつきものですねww

本日は、浦安市猫実(ねこざね)
というところにやってきました~アップ
なんでもこの一帯は昔、漁師町で、
丁度55年前に連載されていた
山本周五郎の名作「青べか物語」に
登場する船宿が今もあるんです☆

そして、この物語の中に
船宿が登場するのですが
そのモデルが吉野屋さんで
屋形船にも乗せて頂きました~クラッカー
{150CD025-AE12-4F48-A4D8-0ADD1309EB0D:01}
実は、この吉野屋さんの屋形船は
私自身、プライベートでも
お世話になった屋形船なんです~にひひグッド!
これも何かのご縁かとニコニコ音譜

最後は吉野屋さんの御厚意で
スタッフの皆様と少しだけ
ご馳走になりましたドキドキ
(スタジオの皆さん、すいません!💦)
{EC42BE8F-9F0D-4555-8C33-78D727C7888E:01}

{C4FF6968-D20E-4482-A323-35A3197D524A:01}

{0259BEBF-932C-4F2D-A7B1-05C455AF54B4:01}

{C5E530F1-FD85-4011-A9AA-1B7D985ED91D:01}
中継側は大成功~!!なんて思ってますが
スタジオがどうだったのかはてなマーク
また、果たして中継も
大成功だったのか
自分たちは見れていないので
疑問が残りますがwwにひひ汗汗

これから改善するとこは改善して
さらにより良い生放送を
お届けしたいと思っております!!
これから、よろしく
お願いしますドキドキラブラブ!ドキドキ