運動 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

運動


{DF33311C-39C6-4683-85E9-94274726A32D:01}
三が日もあっという間に終わり、お正月いっぱい食べちゃったのでランニングしに行きましたにひひチョキ

久しぶりのランニングなので45分だけ走りましたが、案の定体は筋肉痛ですショック!あせる

次の日は大きな公園に行って思いっきり体を動かしましたアップアップ

キャッチボールしたり、バトミントンしたりフリスビーしたり音譜

大人になって公園でこんなに思いっきり遊んだのはかなり久しぶりで楽しかったですニコニコ!!

これで、少しは痩せてくれたらいいんですけど…にひひ汗

去年の後半から加圧トレーニングにも行けてなかったのでまた行き始めて、ちゃんとメンテナンスして行きたいと思います目グッド!
{AB3CCB62-15F4-448D-9D97-A66C5E739A2F:01}
とゆー事で、お家ご飯はヘルシーさを意識して、鮭のホイル焼きとほうれん草のおひたし、白菜と玉ねぎのお味噌汁にしましたニコニコアップアップ