週末Doする生テレビ! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

週末Doする生テレビ!

$杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba
JCN×J:COMの番組「週末Doする生テレビ」に出演させて頂きましたにひひ

MCのさとう珠緒さん、福山知沙さん音譜

ロケでは山崎まさやさんとJAXA 相模原キャンパスに行って来ました!!

45分間の生放送で、トラブルもあったりしてバタバタだったけど楽しい生放送でしたにひひクラッカー
$杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba

今回はJAXA相模原キャンパスに伺いましたひらめき電球
$杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba

はやぶさをこんな近くで見て迫力に圧倒されました目あせる
来年ははやぶさ2も打ち上げ予定なので今から楽しみですニコニコ音譜