Guam!!~episode2~ | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

Guam!!~episode2~


杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-__.JPG
この日は1日shopping dayB・ピンク
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-__.JPG
やっぱり暑かったあせる
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-__.JPG
当たり前だけど
右車線だし右ハンドルくるま。RDASH!
バイクだってヘルメットは被っていないし
歩行者信号はボタン式びっくりビックリ
知らなかったので
変わるまでずっと
待ってました…ぽっあせる
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-__.JPG
そしてお昼はこちらナイフとフォーク
@Palm Cafeドキドキ

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-__.JPG
あたしが頼んだのは
なんとかヌードルだったんだけど
実際にきたのは…
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-__.JPG
かた焼きそば
みたいなやつでしたビックリ
アジアンチックな味付けで
日本で頂くお味とは
ちょっと違ってましたが
美味しかったですにこドキドキ
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-__.JPG
海外の街並みって本当に
スタジオみたいキラキラ
道路一つも画になります音譜
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-__.JPG
これはホテルから見える
景色ですアップアップ
本当に綺麗なSUN SETでしたきらきらドキドキ