こんな時… | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな時…


今日はどうしても行かないと
いけない用事があったので
外に出てました。

そしたら帰りに電車が
止まってしまい
バスもタクシーも来なかったので
電車が動いている駅まで
歩いて行きました。

外は寒いし
節電での関係で
周りは暗いしで
歩いていてとっても
怖かったんです。

やっとの思いで
電車に乗れたと
思ったら
携帯のエリアメールが
鳴りました。

乗車していた他のお客さんも
エリアメールが一斉に
鳴っていたので
それもまた怖かったです。


でも、そんな時
私が家に着くまで
友達がずっと電話を
してくれたんです(;_;)

怖かったし寒いし
心細かったから
本当に嬉しかったんです。

T氏、本当に
ありがとう( ; _ ; )


こんな時、人を支えるのは
やっぱり「人」なんですね。


だから被災者の方たちも
支えって頑張ってほしいです。

諦めないでください!


引き続き
私たちも節電しましょう!

買い占めもやめよう!


大変なのはみんな一緒!
みんなで協力しよう!!