佑ちゃんボール☆ | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

佑ちゃんボール☆



じゃんッッニコニコパー
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-F1010496_ed.jpg佑ちゃんボール野球!!

かっこいい~ラブラブ!グッド!

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00002.jpgホームタウン東葛のロケで
鎌ヶ谷に行ってきました車DASH!

盛り上がってますよねニコニコ!!

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00001.jpg鎌ヶ谷スタジアム野球


この日は練習が
お休みだったので
選手はいませんでしたしょぼんダウン

他には鎌ヶ谷大仏を見たり
佑ちゃんランチを
食べたりしましたニコニコナイフとフォークラブラブ


みなさんも鎌ヶ谷に
是非遊びに行ってみて
くださいにひひアップアップ