『告白』 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

『告白』

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00074.jpg

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00073.jpg

今話題の映画
「告白」を観て来ました(^O^)/

内容は・・・


私的にはオススメです!!☆


ネタバレになっちゃうので
詳しくは書けませんが
松たか子さんの演技や
木村佳乃さんの演技にも
魅了させられました(*゜ω゜*)


いつか私も
あの大きなスクリーンに
自分が映りたいと
思いました(*≧∀≦*)



映画やドラマを観る時は
内容もちゃんと
理解してるんですが
演技も見てるんです(・∀・)

勉強になります!!


やっぱり映画は
いいですね~(*^^*)☆


終わってからは
大好きなつるとんたんに♪

今日食べたのは
きつねのおうどん(/∀\*)

2玉食べちゃったよ♪
食べすぎかな~( ̄∀ ̄;)

おいしかった(o^~^o)


さてさて引き続き
ワールドカップ日本戦観ます!


このまま勝ってほしい!!!!

みんなは見てる!?ヽ(^∀゜#)ノ