すぎナビ! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

すぎナビ!



杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-100202_145354_ed.jpgおはようございますヒヨコ晴れ

今日からすぎナビ!が
OAになりますよテレビドキドキ

見れる方は是非!!

今週はいよいよ
バレンタイン特集だよラブラブ!ラブラブ
バレンタインにピッタリなお店をご紹介します音符

まず最初は耳!?!?!?

じゃぁぁぁぁんプレゼント
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-100128_112205_ed.jpg
こちらなんと!!
ビールなんですッビール

左がショコラビールビール
右がサムシングブルーという
青色をしたビールなんですビール
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-100128_113040_ed.jpg
写真では
わかりにくいかもしれませんが
光の加減ですごく綺麗な
青色になるんですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
気になるお味は
ショコラビールの方は
香りがショコラで
味はしっかりしたビールで
なんとなく黒ビールに
近い感じでしたべーっだ!グッド!

サムシングブルーは
かなりフルーティーで
甘いんですニコニコ音符音符
なので女性の方にも
オススメな飲みやすい
ビールでしたビールニコニコ
苦さはかなり控えめニコニコ
また、このブルーは
フルーツとスパイスを
合わせる事によってできた色で
合成着色料は一切使われて
ないんですよニコニコパー!!!!

これなら安心して
飲めますよね得意げラブラブラブラブ

2件目は洋菓子屋の
フォーチュンさんへ家

そこで頂いたケーキはこちら!!
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-100128_125827_ed.jpgかわゆい~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
フォンダンショコラと
マカロン(*´艸`)ドキドキ

サクサク、フワフワな
マカロンの中には
トロトロなチョコレートがラブラブ!
マカロンの中にチョコが
入ってるのは珍しいですよキラキラ
また、フォンダンショコラも
めーーーっちゃ濃厚で
なめらかで美味しかったぁべーっだ!ドキドキ
店長さんも素敵な方でしたにひひ
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-100128_134503_ed.jpgフォーチュンさんの
ブログでもロケの事を
載せて頂いたので
チェックしてみてねニコニコチョキ!!
パソコンからパソコンこちら



携帯から携帯こちら

サービスカットドキドキ
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-100128_124642_ed.jpg

ラストはペットもOK
カフェに行ってきましたドキドキ
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-100128_164217_ed.jpgオシャレなカフェ音符

ワンちゃんはもちろん
うさぎちゃんやネコちゃんも
OKなカフェなんですラブラブ!チョキ

ここで頂いたのは・・・!?
じゃぁぁぁんニコニコプレゼント
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-100128_153136_ed.jpgな、なんとーーー(゚O゚)ノノ
ハート型のピザドキドキ
こちらのお店では
バレンタイン期間限定で
ピザの形がハートに
なるんですラブラブ!チョキ
しかもこちらのピザは
自家製なんですよニコニコラブラブ
今回頂いたのは
いろんな種類のチーズが乗った
ピザでした(*^ω^*)

お次はこちらナイフとフォーク
カレーライスでぇすべーっだ!
ライスももちろん
ハートなんだよぉラブラブ!ドキドキドキドキ
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-100128_155047_ed.jpg
辛さはほとんどなくて
ルーはとーっても濃厚にひひ
チキンとバターが
入ってるのでボリュームも
たーっぷりで美味しかったチョキ

ラストは~もちろんニコニコ音符
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-100128_161244_ed.jpgデザートじゃぁぁぁケーキ
すごいボリュームラブラブ!ラブラブ
こちら1つのプレートに
こんなにたくさんのケーキが
盛られておりますドキドキ
もちろんこちらもすべて
自家製なんですよケーキ
すごいですよねニコニコ!!!!!!!!
またこちらのお店では
ペットが食べられるピザ
というのも期間中から
出るそうなのでこちらも
必見ですねー目キラキラキラキラキラキラ

バレンタインというと
女性から男性にチョコを
プレゼントするイメージが
あったんですが
今回ご紹介したような
プレゼントでもいいですよラブラブ!ラブラブ

是非みなさんも
参考にしてみてねべーっだ!チョキラブラブラブラブ
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-100202_170903_ed.jpg