Hometown東葛ロケ♪ | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hometown東葛ロケ♪

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-CIMG2629.jpg


Hometown東葛のロケでしたにひひ


今回のロケはいつも以上に楽しいロケでした音譜

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-CIMG2627.jpg


秋休みも終わったのか…


豊嶋さんと一緒でしたニコニコ




杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-CIMG2630.jpg


スタッフさん音譜打合せをしているようです


パチリとパチリとブログ用に写真を撮っていたら…

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-CIMG2631.jpg


カメラマンさんもポーズをとってくれましたドキドキ


ちゃっかり右の方にDさんもカメラ目線で写っていますドキドキ




杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-091017_163009.jpg帰りはこちらの券でPさんと豊嶋さんと3人でご飯を食べに行きました


この券が何の券かはOA後にまた言いますにひひ

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-091017_162502.jpg
この日最初のご飯はロケ後、夕方に食べました


なっつんは、グラタンみたいなドリアを食べましたピラフはPさんの


おいしかったよんラブラブ

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00005.jpg


3人でたくさん話せて、楽しかった~にひひチョキ


どうやら、私は天然らしいです




なんでだろ…?


でもここ最近は人によく天然だね、といわれます...


私、天然なんでしょうか?得意げ


ってみんなわかんないよねっ