HOME TOWN東葛 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

HOME TOWN東葛



杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00001.jpgHOME TOWN東葛のロケでしたにひひ


今回は、クッキングロケでした


私たちは、ギョウザを作りましたよん

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-CIMG2620.jpgアップ~

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-CIMG2621.jpg味もバッチシで大成功でした

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-CIMG2623.jpgなっつんがトッピングした杏仁豆腐です


真ん中のパイナップルは花ビラの形に切ってみましたにひひ

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-CIMG2622.jpgこちらは、谷沢さんの杏仁豆腐です


King is grapeらしいです

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-CIMG2619.jpg


こんな珍しい野菜にも出会いましたニコニコ


こちら、書いてあるようにかぼちゃなんです


面白いですよね




かぼちゃと言えばもうすぐハロウィンですね


あーディズニーランド行きたい