早速、リバウンド王の道を進んでいます。 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

早速、リバウンド王の道を進んでいます。

と、一通のメールが私の元に届きました。

それは、マネージャーのH氏からでした。

しかも、こんな写メ付きで…
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-2009101421300000.jpg

うおぉぉぉーーーーーひゃ~・・・!

食っとるやないかいっ!と思わずツッコミたくなるような写メ。


しかも、この間よりも、若干太ったような…旦那


おいっ!!ダイエットはどうした!?


今日、早速真相を聞こうと思い電話してみましたケイタイ1そしたら…

「この日1日で4食~5食食べてしまいました。でも、目標(一週間で5キロ減)は達成したんでねぇ…」

と言っていました。彼の中ではダイエットは終わったようです。


でも、目標を達成した事は確かにすごいです!!

が、T氏は1キロリバウンドしたんだって顔 じー


竹之内豊はまだまだ見れそうにありません…あせ①