おNEWなジャーマネ♪ | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

おNEWなジャーマネ♪


最近私たちのマネージャーさんが変わったので、顔合わせの意味もあってみんなでご飯に行ってきました~

一緒に行ったのはこちらのタレントさんと…ドキドキ
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00005.jpg

鈴木涼子ちゃんでーすチョキちなみに一昨日も会ってましたドキドキakn


さておきsei今回連れて行って頂いたのはこちらの店↓

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-CIMG2617.jpg鉄板鍋屋さんに行ってきました鍋

恵比寿にあるかっこづくしかっこさんですきら
杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-20091008193946_ed.jpg

ボリュームもたっぷり~ラブラブ

めーーーっちゃおいしかったうまいハートあまりにおいしすぎて何回もおかわりしました顔汗

マネージャーさんが「女の子はよう食べるからなぁ~」と言っていたのでさらに便乗しておかわりしました豚てへ



いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑いました爆笑!!



そうそうseiマネージャーさんの許可が出たので…カメラ



杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-20091008213133_ed.jpg暗くてわかりにくいかもしれませんが…あはは…

左から涼ちゃん、菜摘、半分しか顔がないT氏、後から来たのに一番スポットライトを浴びているH氏、そして涼ちゃんと同じくらいアップに写っているN氏でございますにひひ音譜H氏とN氏には前々から大変お世話になっております♥akn♥


もちろんお仕事の話をしようと思ってたし、前半はしてたんだけど…

いい感じにお酒も入ってきたのか

だんだん話がそれて…

この方に焦点が↓


杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-091008_220043.jpg新しいジャーマネのT氏ビックリマーク

ちなみにあだ名は、豚○○クン。

※○の部分は、ご想像にお任せしますにひひ


さぁ~ここで問題電球T氏は何歳でしょう??



正解は…



・…。・…。



26歳でした!!若いっ!!



まぁ~そんな事はさておきビックリマークなんかの拍子でダイエットの話になりましたsei

じゃあみんなでダイエットしようってなり、できなかったら罰ゲームってなり、最初はみんなでやろうって感じだったんだけど結局T氏だけがやる事にキャー!!


しかもT氏は一週間でな、なんとっ!?!?



5キロ痩せると断言しておりましたっひゃ~・・・!!


マジでできるのか…!?


みんなでかなりきついと思うよ~と諭すも…

よゆーっすよ!!赤の一点張り!!


という事で、このブログでも少しづつ報告していきたいと思いますクラッカー


もしできなかったら、罰ゲームっ!!!!


罰ゲームは「一人で○○狩り」です。

梨狩りとか、ぶどう狩りとかです得意げ一人でなんて絶対イヤですわーん汗;


まぁ~でも豚○○くん(T氏)は痩せる自信があるからよゆーらしいです。


ちなみに痩せると竹之内豊さんに似てるらしいです水滴自称です。

本当に困ったものです。


でもT氏はいい人です。

優しいです。

お酒も弱いです。

そんなT氏と私も頑張っていきたいですグッ!


これからもT氏ともどもよろしくお願いしますぺこり音譜