私服ドーンっ!!&お返事 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服ドーンっ!!&お返事


杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-091007_054102_ed.jpg

ニット帽…selectshop 

レザージャケット…snidel 

ニットワンピ…OLIVEdesOLIVE

モコモコバッグ…selectshop

ショートブーツ…CHANEL

とまぁ~こんな感じでした音譜

初めてOLIVEdesOLIVEで洋服買ったんだけど、かわゆいのがたくさんあったよラブラブラブ

このニットワンピは白地なんだけど、淡い感じの色が何種類か入ってるから、合わせやすいよにっこり↑↑

snidelのレザージャケットはかなり普段からも活躍していますハート②

冬のファッションもかわいいのがたくさんあるから、ショッピングに行くのが毎回楽しみですTシャツ



☆ここで久しぶりに返事です☆

つーくんさん

コメントありがとうございます!!ガンガンツッコミ入れちゃってください(≧▽≦)笑....と言いつつも、御手柔らかにお願いしますσ(^_^;)


なつみさん

コメントありがとうございます!!同姓同名の方からコメントもらった事がなかったので嬉しくなって書いちゃいましたよ(*^o^*)ありがとうございます(´∀`)


FM南青山さん

コメントありがとうございます!!そうですね♪台風が過ぎてから、晴れてますね(・ω・)/でも夜は寒いですねm(u_u)m


youngbloodsさん

コメントありがとうございます!!確かに...祭ではないですね(^_^;)


たかあきさん

コメントありがとうございます!!たかあきさんの名字は珍しいんですかぁ♪私の場合は「杉山」なので確かにわりとありますね(^o^;)


pk-weさん

コメントありがとうございます!!台風すごかったですよね!?そんな中、学校があったなんてすごいですね∑(゚Д゚)

私も、外にいたんですが…何回か飛ばされました.(^_^;)笑


かみふうせんさん

コメントありがとうございます!!これからも見にきてくださいね♪


MITSUさん

コメントありがとうございます!!なかなかいないですよね。でも会えた時ってなんか嬉しいんですよ(*^ー^)ノ私も何人いるのか気になります笑


hayatoさん

コメントありがとうございます!!台風の日にお仕事がなかったのはラッキーでしたね♪


てっし~さん

コメントありがとうございます!!同姓同名の人なんてなかなかいないですよね~!!


りかちゅうさん

コメントありがとうございます!!こっちも晴れた後の風はすごかったです(>_<)しばらくは天気みたいですよね♪


JJOさん

コメントありがとうございます!!これからもどんどんレベルアップできるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(-^□^-)


ありちゃんさん

コメントありがとうございます!!もちろん覚えてますよ!!グラカラの写真持っててくれてホント嬉しいです(≧▽≦)しかも忙しい中ブログ見に来てくれて、ありがとうございます♪またイベントできるように頑張ります!!その時はまた、是非遊びに来てくださいo(^▽^)o


今回は10月8日のコメント欄からお返事させて頂きました!!お返事できなかった方ごめんなさい(>_<)

またお返事しますね~konatuびっくり