私服&収録 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服&収録

杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00005.jpg本日の私服ですにひひ

上下…KUMIKYOKU

バッグ…Samantha Vega

パンプス…OZOC

こんな感じで、清楚系でした♥akn♥


すぎナビの収録だったんだけど、今日の三井さんも面白かった~ドキドキ

爆笑しっなしでした爆笑ピカーン是非OA見てほしいですテレビ


杉山菜摘オフィシャルブログ 「なッつんぶろぐ」 Powered by Ameba-DVC00010.jpgにしても…髪伸びたなぁ~汗;

10月4日からOAどすぅぅぅぅキティラブラブ

さぁ~

雨降らないうちに帰ろうダッシュ走るスティッチラクガキ