☆ ぉぃしぃロケ ☆ | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ ぉぃしぃロケ ☆




今日は「すぎナビ」の
ロケでしたぁ(*^ω^*)


菜摘の大~好きな
食べ物ロケだよ☆


今日はケーキ屋さんと
ぉ豆腐屋さんと
パスタ屋さんに
行ッてきましたぁヾ(=^▽^=)ノ




どのぉ店もぉぃしくて
お腹いっぱいに
なっちゃぃました~(*>∀<*)









でねでね、嬉しい事に
ロケ終わッた後スタッフさんに
お土産にケーキを買ッて
頂きました♪♪




最初にロケに行ッたケーキ屋サンが
ぁまりにもぉぃしくて
カワィイケーキがたくさん
あったからまた行こう!!
ッて事になッたのです(^3^)/~☆






「チーズ チーズ、08」
というチーズケーキと
「ルルド」
という梨の乗ッてぃる
ケーキを頂きました(*^^*)♪♪









家族で仲良く頂きたぃと
思います~(*^ω^*)☆



大窪さんッ!!o(^-^)o
ご馳走様デス(*´∀`)σ)Д`*)









明日からダイェットするね(・ω・)笑