☆ この間 ☆ | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ この間 ☆




私たちのフットサルチーム
蹴竹Gの歓送迎会に
行ッてきましたぁo(^-^)o















この度林あいさんと
佐藤未歩さんが
卒業されますO(T□T)O










寂しいです。。











でも新しく4人の
仲間が加わりましたぁ(*^^*)






大変嬉しいですッ(*>∀<*)!











みンなで食べたり飲んだり
ワイワイッヾ(*^▽^)ノ












とーッても楽しかったd(>∀<*)












でねでね、もーッと嬉しい事に監督のTKOの木本さんも
来てくださったのです(^□^)ノ










嬉しいよぉ(人´∀`*)。・*
感動だよぉ(´;∀;`)










楽しい時間を
ありがとうございました゚☆。

















あいさん♪
みーさん♪
お疲れ様でした!!
ありがとうございました゚☆。