☆ 1.5リットルの水 ☆ | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ 1.5リットルの水 ☆



毎日、1.5リットルの
ぉ水を飲も-!ッて
決めたンだけど
実際に飲み始めたら
お腹タポタポになッた~(>ω<;)

なつみね、1日何も
飲まなくても平気な人だから
それッてやッぱ体に
悪いらしく
飲むようにしたの~(*゚ω゚*)ノ


これが結構ツライ..
でもダィエットも兼ねて
がンばルンバ♪(*>∀<*)♪