☆ 1.5リットルの水 ☆ | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
杉山菜摘オフィシャ ルブログ Powered by Ameba
杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
☆ 1.5リットルの水 ☆
毎日、1.5リットルの
ぉ水を飲も-!ッて
決めたンだけど
実際に飲み始めたら
お腹タポタポになッた~(>ω<;)
なつみね、1日何も
飲まなくても平気な人だから
それッてやッぱ体に
悪いらしく
飲むようにしたの~(*゚ω゚*)ノ
これが結構ツライ..
でもダィエットも兼ねて
がンばルンバ♪(*>∀<*)♪
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る