こんばんは🌙


up出来る時にしますプンプン


1つ目は、コアラのマーチロングセラーブランドの日キャンペーンにて頂きました☘️

代替え品ですが、お菓子沢山なので、食べ放題照れ

↓↓↓


2つ目は、
ペアでロールオンしようプレゼントキャンペーンにて、8×4のロールオン2種類☘️
これからの季節にいいですねウインク
↓↓↓


3つ目は、
鎌倉ライフ様よりアワフル頂きました☘️
こちらはインスタからで、インスタでは2回目の当選品でしたニコニコ
中々インスタは当選できてません笑い泣き
インスタもコツがあるのかなぁ…。
↓↓↓


とりあえず、写メ撮っておいたので、3つup完了ですにっこり

まだあと一つお届け物があるので、明日up出来たらしよう無気力


あまり、当選数が伸びていないのは、やる気が低迷してて応募があまり参加出来ていないのが原因かな…泣くうさぎ


ちょっとペースダウン中ですが、ちょっとでもキャンペーンには参加して、いつも買うもので、食べたい物で気ままに参加していこうと思いますニコニコ


今日は、早めに休もうかな🌙


それではまた笑ううさぎスター