こんばんは🌙

ちょっとバタバタしていて、up出来ずでした無気力


とりあえずupだけしておきますえーん爆笑


1つ目は日清オイリオ様よりMCTオイル購入でその場系でした☘️

MCTオイルは普段から取り入れてるので、普段買っている中でキャンペーンだったのでお得な気分でした🙂

えらべるPay200Pでした☘️

↓↓↓



2つ目は三菱UFJカード様よりQUOカードPay500円分☘️
↓↓↓


3つ目はLION様のキャンペーンでアクロン購入して100P頂きました☘️
ランキングは不参加です爆笑
↓↓↓


4つ目はクレディセゾン様よりアマギフ100円分です☘️
↓↓↓

まだup出来てないのがあるので、また明日upしますえーん

それでは、また笑ううさぎ