こんばんはガーベラ
また、ブログが中々書けずでした💧

とりあえず3つだけupします笑い泣き

1つ目は、おやつカンパニー様よりベビースターの缶☘️
お菓子がいっぱーいラブ
そして、次男の希望品でした☘️
↓↓↓

2つ目は、ヤオコー×KIRIN様よりヤオコーの商品券2000円分☘️
こちらは、一口応募が実りました☘️
↓↓↓

3つ目はその場、BS東京様より、アマギフ500円分☘️
アマギフも、またちょっとずつ貯まってきてますニコニコ
↓↓↓

息子達の希望品は早々に、クリアとなりましたが、引き続き、ベビースターは応募を続けますにっこり
缶を並べたい照れ
並べてみたいけど、どうなるか!?
また、息子達の欲しいなと思うものがあれば、挑戦していこうかなウインク

各企業様、ありがとうございました☘️