こんばんは🌙

中々ブログ書けず、お届け物も載せれずでした汗うさぎ


今年狙いたい物も載せておこうかなうさぎ

目標もなんとなく決めていたけど、中々アメブロに来れずでした💧

①オーブントースター

②1年分

③クリスマスケーキ

④息子達の欲しい物

⑤電気ケトル

とりあえず5個あげてみましたおねがい


そして、

1月13日に2つお届け物がありました桜

今年初荷で、懸賞タワーとなりましたにっこり


1つ目は、

ベイシア×雪印メグミルク様より、牛乳ビン型グラスジュース


2つ目は、
Xのキャンペーンにて花王様よりクイックルワイパー3個でしたリボン
↓↓↓


グラスは、去年12月に一口分だけレシート作り、応募したのが実りましたウインク
こちらは、長男希望品で応募しましたにっこり
1つ目の当てたい物はクリアできました飛び出すハート

まだ、お届け物がありますが、ちょっとずつupしていきます爆笑
写真撮れてないので、ごめんなさいショボーン

色々ありますが、なんとか元気?
でも、心がどうにもならない時もある爆笑

仕事は相変わらず、嫌味言う人がいるけど、何とか9ヶ月経ちましたプンプン
頑張ったぁ笑い泣き
そして、仕事の事も色々考えています💦

ちょっとバタバタしてるけど、明日またブログ書けたらなと思ってます笑ううさぎ

それでは、またジンジャーブレッドマン