NaTsuの一人暮らしナビ-077ハート1.gif
お気に入りの顔文字(?)orzが無くなってしまい,しょんぼりさんでしたが,タイトルにも入れた(^w^)がお気に入りになりました
テラカワユス

いやー,さっきはバイト先にてラストご飯頂きました竽

みんな,大好きだッ

みんなが好きだから,特別は居ません

お家帰ったら,既に問題を抱えてるらしく,何か家庭崩壊しちゃいそうらしいです擊

むずむず

さっき,クローズのメイキング買ったので,唯一それだけが楽しみ

そっそ,ケータイ変えてから沢山の人と切れてたけど,その倍くらい沢山の方々とコミュニケーション取れたから,逆に嬉しかった
はぁ,はてさて私の運命はどうなるのやら瘀