携帯も変えた事だし,みなさんにもblogお教えしたし,更新します(^ー^)

いやぁね,バタバタしてましたが実は私,一人暮らしを卒業(?)します(´Д`)

年内にまた,舞い戻る予定ですがその時は…(笑)

ないかもね(笑)

うん,きっとないよ(笑)

みなさんはお元気ですか?

栃木っ子は,是非是非土曜から遊んで下さいね(・∀・)

しかもちょっぴりパーマもかけましたよ(*^-')b

あはん(^^)

でも,写真撮影したいし身なり整えたいからジム行く予定!!

だからあんま遊べず,自分磨きだけして東京戻るかも(^_-)-☆

夢は諦めてないので,いつかテレビなどでお会いしましょうo(≧∀≦)o