ブログネタ:一人焼き肉、一人カラオケ、やってみたい? やったことある? 参加中


これから更新できる時は更新しますよニコニコ
今後、失ったランキングを取り戻して、さらに上位狙いますよ合格


今はね、学校の事に追われすぎて、クタクタですガクリ

ipodでは、激しくて誰も知らないような音楽ばかり流れてますよニコニコ

ただ、バイトも最近24時終わりばかりで疲れますね汗

まぁ、稼げるからいいか音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1人焼肉は、まだしたことないですが、カラオケならバリバリしますよぺこ

まぁ、焼肉じゃないけど、ファミレスなら入ったかなーw

何も悪いことじゃないだろッLOVE

でも、もっと1人に抵抗が無いような雰囲気作りをして欲しかったりw