お久しぶりですニコニコ


ランキングが面白いほどに右肩下がりでしたw



ネタが無かったり、バイトやってて疲れて気が付いたら日付変わってたりで、なんだか慌しいのですよガクリ


病気とかケガとか、はたまた良からぬ事とか起きてないのでご安心をぺこ



そそ、とうとうチャリを買ったんだよラブ

久しぶりのチャリは、心地いいけどお尻痛いわw


しかも荷物が全然入らない汗


やんなりますねうう





それから、頑張ってipod復旧させてますニコ


さっき聞けたからこの調子で、音楽を流し込んでますミニー


みんなに聞かせても分からないipod目指してますw


ほぼロックかパンク!


にぎやかなのってなんのってw




元気じゃない理由は、なんでもないので大丈夫ですw


おやすみ、ダーリン&ハニーベッド☆