学校は恵比寿にあるんで、駅でピピッと改札通ろうと思ったら、めっちゃ人が居て覗いてみたら…



アラウンドフォーティ


ロケじゃないですかww(多分)


生「松下由紀」さんを見ましたきら(字あってるんかな)

思わず、立ち止まって見とれてしまいましたん


私もキャスティングされたいぞッぅへへ

されないよなぁー、綺麗な人多いし、ボーカルだし汗


テレビ露出したいですツッコミ




今日のボイトレ、口が開いてなくて沢山練習しましたぱんだ

すんげー、あれで声が大きくなるんだねはーと


HRでは、クラスのみんなに餌付けしましたツッコミ

とても、仲良しクラスなのですヵォ



帰りは、ヨシモト∞に行って


ロバート

オリエンタルラジオ


を生で見てきましたww


∞は最近行ったけど、レギュラートークは初めてだったなプ―


本当は、コンガリポテトに行きたかったけど、相方が居なかった為断念雷


帰りは満員電車もいい所雪

ギュウギュウモンモン泣き


むっちゃ走ったから暑かったうがっ


押し競饅頭止めてくれしょぼん




今日は「夢」を買いましたきら


当たったらいいな、東京都宝くじどっきゅん





今日、お電話無いかなー汗

早く、私の住処に招待したいですぅへへ






今晩、料理作らなかったなぁーうずまき

鶏胸肉、どうやって調理しよーかなかなしい

もう、冷凍し過ぎてやばいですw

大してオカズ無いのになぁしょぼん

お鍋でコトコトだと、そろそろ腐るしなぁ…


1人暮らしって、何かと面倒ですはぁ


でも、いと楽しはーと


また、お風呂あがりに更新致しますヾ(@°▽°@)ノ