おはようルン


最近めっちゃ寒いねブルブル...

風邪治ったばかりだから、ぶり返さないように気をつけますきらきら



さてさて…若干寝過ごしましたがまだまだ大丈夫ですきらきら


パンが沢山有るので、スープとヨーグルトで朝食とさせて頂きます(何


夢を見たよにこにこ


結婚式みたいな夢だったけど、内容浅すぎてあんま覚えてないや笑


最近、ちゃんと眠れませんむー


この間、帰省してからかなん

まだ尾引いてるんかいびっくり


ネット出来る環境になり、ちょっと充実してるからかな汗




お仕事のトラブル+お仕事早く終わらないかな~泣き

早く会いたいおかなしい





ねぇねぇ、今日ってどんな服装がいいのかな?

TVの人見ても、季節関係ない服着てるから参考にならないししょぼん


この間は半そでで歩けたのに、今日は長袖で上着確実寒っ!!


折角洗濯してしまったのに汗


やんなるわぁーうずまき


さて、出かける準備始めますヵォ


また、夜更新しますww


んじゃま、今日も1日頑張ろうきら