ツインレイ♡満月今です! | 波動共鳴~その向こうのもうひとつのツインレイストーリー

波動共鳴~その向こうのもうひとつのツインレイストーリー

フツーの主婦がツインレイと出逢い、現実世界でブライトパートナーへと昇華にいたるまで…。

ツイン男性あるあるw

出逢いは2018年5月…。


2019年秋からブログを

書き始め、


 3年でリニューアル。


自立のためにライスワークに

必死でブログがご無沙汰にショボーン



ライスワークのため

彼の都合には

合わせられず、


それはそれでいい時期で


ほかの殿方に夢中になり


ライトワークも充実キラキラ



たまに意味不明なメールが

来るのよねムカムカ


そして100歩譲ってやったグラサン

この続きは私のスケジュール。


そして返信は途切れた…。


きっと入念な行程を

考えているのか、


7カ月ぶりに会うので

やっぱりやめようか

どうしようか

迷っているかだプンプン



看取るまで面倒を見る

覚悟は当初から

変わらないけど、


今の私を大事に思って

くれる人とも


仲良くしてるわ口笛


もう尽くす女はとっくに

卒業してるの笑


ギャハハ〜っ爆笑って

笑ってるだけで、


ぎゅっとしてくれる人

いるものおねがい


しっかりつかまえとけびっくりマーク



ご購入はこちらまで♡