ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

片付けが絶望的に苦手だけど


【人を呼んでも恥ずかしくない家】

にしたい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなアカウントです

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!ニコニコ

↓↓↓


 

マジで暖かくてビビってます(笑)










さて、再三書いてきてるけど


私、片付け掃除大キライでさ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てきることならやりたくないと

毎日思ってる




でもそんな私が唯一ワクワクしてしまう

掃除箇所があって




ちょっと閲覧注意だから

細目で見て?

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓



覚悟はいい?


じゃん!!




洗濯機のフィルター掃除!



このホコリがさ〜


たくさんたまると
スポッと剥がれるみたいに
取れるんだよね!

爆笑爆笑爆笑






それが
すっごく気持ちがいい!
チューチューチュー



なんかスッキリするよね

www


たくさん貯まってたほうが気持ちいいから


時々覗いては


「もう少しかな〜」


なんてことをやってしまうんだけど

同じ人いる?(笑)





こんなことやってるから

洗濯機が詰まったり

するんだろうな


と薄々思ってる

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 


イベントバナー


 今日から40%オフだよ!

畳むと厚さ6センチになる洗濯バスケット

 

丸いからしまうのもラクなのよね!




 ラーメン・パンケーキ・カレーとか

欲しいものがある人は

この福袋買うと

お掃除ロボとかの家電や

Switchとか当たるかもよ!

 

 しわにならないパンツ

旅行とかに着ていきたい!

クーポンで5000円右矢印

60%オフ!2000円

 

カッコイイスウェード調コート

10380円右矢印半額!5181円